太りたいのに筋トレって効果あるの?

こんにちは、まさやです!

 

筋トレはやせるためだけじゃないんです!!

 

 

たしかに筋トレの目的は

やせたい!

と思ってる人がやっている

イメージが強いですが、

 

筋トレをすることによって

得られる効果は、

 

・健康なカラダ作りができる

・カラダのラインが美しくなる

・疲れづらいカラダを手に入れられる

・美尻とバストアップも!

 

 筋トレのイラスト「腹筋をする女性」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

しかし、

これをやらないと、、、

 

 

・ただ不健康に太る

・だらしない見た目になる

・ずっとカラダのことで悩む

・自分に自信が持てない

 頭を抱えて悩んでいる人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 ...

 

このようになってしまいます!

 

 

 

そのためにも

 

 

1日10分のストレッチから始めよう!

 

 

最初は10分のストレッチを

習慣化してから筋トレを始めましょう!

 

ここで気を付けてほしいのが

 

必ず食事をたくさんとってから!!

 

 

食べないままストレッチ、筋トレを

始めてしまうと

エネルギー不足で

カラダがバテてしまい

疲れやすくなってしまいます!

 

 

食事  →  運動  →  睡眠

 

 

これらの順番を意識して

始めてみましょう!

 

 

「1日10分のストレッチ」

 

これならできそうですね!

 

すこしづつガリガリのカラダから

卒業しましょう!!

 

 

ではまた!