適度な運動とプロテインを摂ってガリガリを卒業できる方法

こんにちは、まさやです!

 

あなたはプロテイン

摂ったことがありますか?

 

プロテインのイメージは

筋肉をつけるために飲む

というイメージがありますが

それだけではないんです!

 

さらに筋肉増加によって、

体型を太らせる効果もあるんです!

 

これをすれば、

 

・太れるようになった

・疲れにくいカラダになった

・自分のカラダに自信が持てた

 

といったことが可能です!

 

しかし

これをサボってしまうと、、、

 

ガリガリのまま

・疲れやすいカラダのまま

・いつまでも自信が持てない

 

このようになってしまいます!

 

では

どのようにすればいいのかというと、

 

プロテインを摂取する前に、

まずは軽い運動をしてください!

 

ストレッチとランニング、

軽い筋トレが理想です!

腹筋や腕立てを

各20回程度でも十分です!

 

なるべく食事の時間帯は避けて、

30分~1時間を目安に

運動や筋トレをしてから

 f:id:Shibusa7:20210301231224p:plain

20分以内プロテイン

摂取してください!

そして

寝る30分前までに

プロテインを飲むとより効果的です!

 ダイエットサプリのイラスト

気を付けてほしい点は

過度な摂取は体に悪いので

絶対にやめてください

 

適切な量をとり

最初はやや少なめから

にすると体も慣れてきます!

 

運動とプロテインを繰り返して

ガリガリから卒業しましょう!

 

 

ではまた!