ただ食べるだけでは太れない!


こんにちは、マサヤです!

 

あなたは太るために

とりあえず多い量を食べていませんか?

 

先に言っておきます

それだけでは太れません!

 f:id:Shibusa7:20210301231700p:plain

食べることで太ることは

可能ではありますが、

どのように食べるかが重要です!

 

食べ方をしっかり守れば、、、

 

・ちゃんと太るカラダになった

・健康な食生活になれた

・太ることが苦にならない

 

このようなメリットがあります!

 

しかし、

これをやらないと、、、

 

・いつまでもガリガリ

・無理して食べてカラダを壊す

・ストレスがたまる

 

こうなってしまいます!

 

そうならないためにも

食べ方について

これから言うことを

しっかり守ってください!

 

食べるものと1日3食を

しっかり守ろう!

 

・タンパク質を多くとる

・炭水化物も多めにとる

・栄養バランスを意識する

・朝昼夜の3食ルールを守る

・一度に多く食べない

 食事をしている女性のイラスト

これらをしっかり守れば

量にこだわらずに

太るようになっていきます!

 

 

ただ食べるのではなく

どう食べるかを意識してみましょう!

 

 

少しの行動でガリガリから脱却しましょう1

 

ではまた!