ガリガリ女性の原因は女性ホルモン不足?

こんにちは、まさやです!

 

あなたの女性ホルモンは

どれくらいありますか?

 

女性は誰しも美しさを求め、

キレイでありたいと思っています!

それで分泌されるのが、

いわゆる女性ホルモンです!

 

あなたは、

どれくらい意識していますか?

 かわいいアイドルファンのイラスト(ペンライトあり)

ガリガリを理由に、

女性がもつ欲求や理想に

抑制をしたりしてませんか?

 

あることを意識すれば、、、

 

・女の子として自信が持てた!

・カラダに変化が起きた!

・異性とも話せるようになった!

 

このようになれます!

 

しかし、意識しないと、、、

 

・女の子らしいことができない

ガリガリがコンプレックス

・異性と仲良くなれない

 

こうなってしまいます!

 

では、何を意識すればいいのか、

それは、、、

 

恋愛をして女の子を磨き上げる!

 

まずは恋をすることが近道です!

好きな異性のことを意識して、

モテるカラダになろうと思えば、

自然と女の子らしさが出来上がります!

 アイドルに恋をする人のイラスト(女性)

恋愛経験がない人は、

経験のある人の話を聞くか

今話題の恋愛リアル番組を観ましょう!

 

ガリガリな人は

恋愛をあきらめてしまい

塞ぎこみがちなため、

太る前に恋をしてみましょう!

 

自分はモテる!

 

そう思い込みながら、

ガリガリな自分を忘れて、

一度開放的に行動してみましょう!

 

今までしなかったことをすると

新しい自分に出会えるかもしれません!!

 

 

ではまた!