太るためにはモチベーションが命!

こんにちは、まさやです!

 

あなたはほんとは太りたいのに

途中であきらめていませんか?

 

ガリガリな人の中には、

いろんなことにチャレンジするも

うまくいかずにリタイアした

経験が過去にあると思います!

 

「どうせ太れないし」

「なにしても意味ない」

「別にガリガリでもいいもん」

 体育座りをする人の後ろ姿のイラスト(女性)

挫折した結果

このようなことを

思うのではないでしょうか?

 

でも太りたいと

心の奥底では思っているはず!

 

そのためにどうすればいいのか

どうしたら太れるか

ある方法をすれば

その悩み解決できるかもしれません!

 

それをすれば、、、

 

・あきらめずにしてよかった!

・ほんとに太ることができた!

・続けることができてよかった!

 

こうなれます!

 

しかし、やらないと

 

・全然太れない

・もう何も楽しくない

・一生ガリガリの生活

 

こうなってしまいます!

 

では、その方法はというと、、、

 

理想のカラダになってやりたいこと

してみたいことリストをつくる!

 

ただなんとなく、

太るためにやっては意味がないです!

 

1か月死ぬ気で頑張れば

太れるかもしれないですが、

それは危険なやりかたです!

 

3か月程度は必要になるため

モチベーションをキープすることが

最重要になります!

 

そのためにも、

達成したらできること

やりたいことを

なるべく多くリスト化してください!

 

それを目標に3か月頑張れば

必ず続けらるはずです!

 やる気に燃える人のイラスト(女性)

目標達成までに好きなことは

いろいろ我慢しすぎない程度に

抑制してみてください!

 

そして

ガリガリから脱却できたとき

それはあなたの夢の始まりです!

 

理想のカラダを手に入れられることを

心から祈っています!

 

ではまた!