ガリガリな自分のカラダを見ていやになったことはありませんか?ガリガリから卒業したい人必見!!

 

 

 

はじめまして、まさやです!

 

 

自分には1つの強い思いがあります!

 

 

それは 、 、 、   女の子のイラスト 53413433

 

        「どんなに食べても太れない」

        「おっぱいが小さいのがコンプレックス」

 

といった悩みを持つすべての女性に

 

女性にも男性にも魅力的に思われるような

 

カラダを手に入れてほしい!!

 

そして、

 

彼氏 ができた

スタイルよくなった

 

と自分に自信をもって、充実した

生活ができる女性になってほしいと思っています!

 

 

自分は男性ですが、ガリガリで食べても太れない体質でした。

 

男子は体育の授業で上を脱がなくてはいけないので、

 

仕方なく脱いでましたが、

 

正直、みんなにガリガリな姿を見られることが

 

嫌でした!

 

 

女性も水着を着たり、

 

むしろ男性よりも露出が高い服を

 

着ると思います!

 

そこで、

 

ガリガリで困っている人の力になりたい

 

と思い、ここではさまざまな手法や方法を

 

サポートしています!

 

 

 

 

 

 

これはある女の子に起きた

本当にあった話である、 、 、

↓    ↓    ↓ 

 

男の人から「あいつガリガリじゃね」

と言われた夏の時期

 

 

夏の海に行ったときに、

 

周りの子はかわいい水着を着ているけど、

 

自分だけTシャツを着ていて、

 

遠くで見ていた男の人達が

 

「あの子ガリガリすぎね」

「さすがに細すぎる」

「足折れちゃいそうだな」

「おっぱいなくね」

 

と言っていたことを

 

耳にしてしまいショックを受けた

 

 

 

自分のカラダを

鏡で見て思ったこと

 

ある日、

 

お風呂に入っていて

 

鏡の前に立った瞬間、 、 、

 

「おっぱいが大きくなるくらい太ってやる」

 

そして

 

男にも女にも憧れるカラダになんとかなってやる!!

 

と、決意した!

 

 

うまくいかないことの連続

 

頑張って、いろいろ食べてみるも、 、 、

 

食費がかかり、慣れないことを

 

したためギブアップ

 

ネットで太る方法を実践するも

 

続けることができずに失敗

 

おっぱいを大きくするため、

 

バストアップ法を試みるも

 

やり方が合わずに失敗、、、

 

 

ある女性との運命的な出会い

 

 

大学の同じサークルにいた

 

ある女の子と出会い

 

少しづつ仲良くなり

 

いろいろ相談できるようになって、

 

ある時に、

 

ガリガリなんだ、わたし」

 

と言ったら、

 

「え!わたしもガリガリだったよ」

 

と、今の姿では想像もできないようなことを

 

言われ、

 

「どうすれば太れるか教えてあげるよ!」

 

と言われ、

 

自分もやってみようと思い

 

勇気がわいてきた!

 

 

2週間後、、、

 

その女の子にいわれたことを

 

してみたら、

 

意外と続けることができていた!

 

そして

 

楽しくできることを知った!

 

 

近づいてくる理想のカラダ

 

見た目はまだ細いけど、

 

体重が+5キロになった!

 

少しの食改善でカラダに変化が、、、

 

胸も少しだけど、大きくなった

 

これならほんとうに

 

わたしにもできるかも!!

 

 

 

 

 

 

これは夢の一歩

 

つぎは

 

「あなたがガリガリから卒業

する番です!」