誰かと食事するだけで太れるってほんとう?

まさやです!

 

 

あなたは1人でご飯たべてますか?

 

 

自分も経験がありますが、

 

 

1人でご飯を食べていると、

 

どうしても自分よりの食事や

 

小食になりがちです!

 

f:id:Shibusa7:20210227020838p:plain

1人の方がいい!

 

自分よりの食事がどうしてもしたい!

 

わかります!

 

その気持ちは自分も一人が楽なのでそうしたいと

 

何度も思いましたが、

 

 

 

・イケメンの男性とデート

 

・かわいいお店に行く

 

・美味しいお店に行く

 

 

といったことしたくないですか?

 

 

しかし、

 

これができないと、

 

・イケメン男性と食事できない

 

・かわいいお店に行けない

 

・おいしいお店に行けない

 

このようになってしまいます。

 

 

 

そのためにも、

 

 

 

誰かと食事する

 カフェ 人物 20309783

 

 

これを是非

 

してほしいです!!

 

 

「そんなことで?」

 

と思うかもしれませんが、

 

一人で食事するのと

 

誰かと食事するのとでは

 

大きな違いがあります!

 

 

ここでの

 

「誰か」

 

 

友達や仲の良い知り合い です!

 

 

おすすめのポイントは

 

①友達と外食

 

②スイーツ巡り

 

③旅行  

 

 です!

 

 

 

男女関係なく、自分の体型のことを

 

ある程度理解し、受け入れてくれる人

 

と行ってください!

 

楽しく会話をすることで、

 

リラックスしながら食べることができます

 

まずは楽しく食事ができるようにしてみてください!

 

 

ストレスなくガリガリから卒業しましょう!!

 

 

それではまた!