バランスよく食事をするだけで健康に太れる!?

まさやです!

 

あなたは

 

とにかくガリガリである

 

自分のカラダに悩んでいませんか?

 

わたしは、

 

どんなに食べても、

 

太れない体質で、

 

人にはあまり見せたくないカラダでした

 

 

しかし、

 

ある食事法と運動を続けることで、

 

少しづつカラダに変化が起き

 

ガリガリではなくなっていきました!

 

 

あなたがこの方法を実践すれば、、、

 

・自分のカラダをちゃんとみれるようになった

 

・自分に自信をもてるようになった

 

・おっぱいまでおおきくなれた

 

・イケメンのあの人とデートできるようになった

 

 

こんなメリットがあります!

 

 

しかし、

 

この方法を実践しないままでいると、

 

・ずっと自分のカラダにコンプレックスをもつ

 

・自分に自信が持てない

 

・一生貧乳のまま

 

・イケメンのあの人と一生デートできない

 

 

このようになってしまいます!

 

 

その方法とは、

 

バランスの取れた食事

 

です!

 五大栄養素 栄養バランス 44486890

 

それは

 

主食  →  米、パン

 

主菜  →  肉、魚、卵、大豆

 

副菜  →  野菜、サラダ、

 

汁物  →  味噌汁、スープ

 

といったものです。

 

 

なぜ効果があるのかというと、、、

 

 

さまざまな栄養を摂ることによって、

 

健康的にカラダがつくられます!

 

あたりまえだよ」

 

と思うかもしれませんが、

 

太るために、

 

お肉ばかり食べたり

 

量を多く食べるだけでは

 

不健康に太ってしまったり、

 

それだけでは太れない可能性があります!

 

 

そうならないためにも、

 

 

エネルギー、脂肪、タンパク質、ビタミン、鉄分、等

 

 

栄養に気を付けながら食事をしてみましょう!!

 

 

 

食べることが好きな人はぜひやってみてください!!

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

それではまた!