好きなことをしていると太れるってホントウ!?

こんにちは、まさやです!

 

あなたは好きなこと

していますか?

 

くだらない質問と

思うかもしれませんが、

好きなことをしているだけで、

太る準備としては最善といえます!

 

あなたにとっての

好きなことってなんですか?

 

いろいろあると思いますが、

それをしていると、

 

・ストレスが軽減される

・自然と太れる

・楽しくいられる

・幸福感がもてる

 

当たり前かもしれませんが、

好きなことをすると

こういったメリットがあります。

 

しかし、

これをしないと、、、

 

・ストレスが増える

・いつまでたってもやせたまま

・自分は不幸な人間と思い込む

 

このような

悪い方向へいってしまいます!

 

 

趣味に時間を使おう!

 うつ伏せで本を読む人のイラスト(女性)映画館のイラスト

・映画鑑賞

・漫画、読書

・ランニング

YOUTUBE視聴

 

他にもたくさんあると思いますが、

なんでもいいので

なるべく好きなことを

してみてください!

 

せっかく太るのなら

楽しく趣味を充実させましょう!

 

いまからでも好きなことに

取り組んでください!

 

 

ではまた!