太ってる人よりやせてる人の方が運動量が少ない!?

こんにちは、マサヤです!

 

あなたはカラダを動かすことを

避けていませんか?

 

自分もこれ以上やせたくないと思い

食べることはしても運動を

しないようにしていました

 

もともとやせていて、

これ以上やせたくない!

 

じつは、そのままだと

いつまでたっても

太れません!

 

そこで、ある方法を実践すれば、、、

 

・太れるようになった!

・人の視線を気にしなくなった!

・運動が好きになれた!

 

このような期待ができます!

 

しかし、

これをしないと

 

・ずっとやせたまま

・人に見られたくない

・運動はやせるから嫌い

 

このようになってしまいます!

 

 

では、

どのようにすればいいのかというと

 

食べて運動してを繰り返す!

 

やせた人に多いのが、

・食べる量が少ない

・食べてるのに太れない

・運動はやせるからいやだ

・運動すると体がだるくなる

 

この中でも、

運動はするけど食べない

食べるけど運動しない

食べないし運動もしない

 

これがすべて

やせている原因です!

 

そのためには

 

食べる → 運動 → 食べる → 運動

 準備運動のイラスト(肩)おにぎりを食べる人のイラスト(女性)

この流れを必ず守れば

太れるからだづくりの準備ができます!

 

食べるものと運動の

内容は何でもいいです!

 

まずは

食べて運動、食べて運動!

 

これを実践して太れる準備をしましょう!

 

ではまた!